Scroll Top

2023/10/21★毒親絶縁の手引き

b16dfeeb-2be6-4cc8-9bd8-d9a3d494cc90

参考にして頂きたい書籍のご案内

本日は、こちらの書籍のご紹介です。

『毒親絶縁の手引き』

DV・モラハラ問題を中心に活動していらっしゃる、弁護士の柴田収さんのご著書です。

早速拝読させていただきましたが、最初から最後まで頷いてばかりで、毒親問題を扱う私にとって非常に参考になる内容でした。

分かりやすくマニュアル化されているところも推しポイントです。

また、毒親に限らず、自己愛性パーソナリティ障害の被害に遭う方にもお勧めの内容となっています。

現在、モラハラや毒親や自己愛者の被害に遭って苦しんでいらっしゃる方、または過去にその者たちから受けた被害のトラウマが消えない方に、是非ご一読頂きたい書籍です。

毒親、モラハラ、自己愛者からは一刻も早く逃げること。

解決方法はこれしかありません。

↓「毒親絶縁の手引き」amazonリンクは以下からどうぞ。

毒親絶縁の手引き
毒親あるあるは自己愛者あるある

YouTube動画は登録も視聴もすべて無料です。

仕事中の作業BGMや、家事の最中の聞き流しや、寝る前の睡眠導入BGMとして、是非ご活用ください。

宜しければ、是非チャンネル登録と高評価をお願い申し上げます。

チャンネル登録はこちらから↓

https://www.youtube.com/channel/UC-3oURaRJ5tjqbAbTiYQH6Q

Related Posts