Scroll Top

2023/9/22★家族に感謝を伝えたい

0ae91cf5-8e60-41f8-a91f-78d5326f015e

快適な椅子がやってきた!

PCの前で過ごすことが多い私。

仕事はPCを使用しているため、座る椅子に快適さと腰痛対策が欲しくなりました。

最近人気らしいAKレーシングのゲーミングチェアがお勧めと聞いて検索したら、結構高額な商品と知ってしり込みしていた私。

それを知った娘の夫がフリマを探して、値段交渉をして、引き取りに行って運んでくれるとの連絡が。

ゲーミングチェアがやってくる、ということよりも、娘の夫が探して契約して休日を潰して運んでくれるという気持ちが何よりもうれしくて。

こんな私にも気持ちをかけてくれる娘の夫には感謝しかありません。

娘も毎日たわいのないLINEを送ってくれたり孫を預けてくれたり、息子は時々ご飯を食べにきてくれたり。

つくづく家族に生かされているなと実感します、日々に感謝。

子の人生を破壊する恐ろしい毒親

動画のテキスト版↓

子の人生を破壊する恐ろしい毒親

YouTube動画は登録も視聴もすべて無料です。

仕事中の作業BGMや、家事の最中の聞き流しや、寝る前の睡眠導入BGMとして、是非ご活用ください。

宜しければ、是非チャンネル登録と高評価をお願い申し上げます。

チャンネル登録はこちらから↓

https://www.youtube.com/channel/UC-3oURaRJ5tjqbAbTiYQH6Q

Related Posts