Scroll Top

2023/11/19★不倫でもらった性感染症を家庭に持ち込むな

c61854f5-c867-4432-9e0c-81e44eccb9e9

子宮頸がん、コンジローマ、梅毒、トリコモナス、淋病等の性感染症が蔓延しています

当サロンのご相談事例でも、不倫をして梅毒に罹患し、パートナーにピンポン感染させてしまい、不倫がバレて離婚係争中というパターンが最近急増しています。

風俗ならば普通にあったであろう性感染症トラブルが、今は不倫関係で大蔓延中のようです。

マッチングアプリの流行により、倫理の垣根が低くなったことが要因にあるとは思いますが、それ以前に人々の性感染症に対する認識の甘さが大きな問題点だと感じております。

当事者が健康を害するだけならばまだ良いのですが、それを家に持ち込んで何も知らないパートナーへピンポン感染させるなど、極端に言えば傷害罪といっても過言ではありません。

特に女性の場合、子宮頸がんを引き起こすヒトパルボウイルスや梅毒は、不妊やガンを引き起こす可能性があり、非常に深刻な問題に繋がりかねません。

ルーズで奔放な性を求めたいならば好きにすればよいのですが、外で好き勝手をしても余計なものまで家に持ち込まないことを徹底してください。

何も知らないパートナーを心身共に傷つけかねない行為はどうか自重して頂けますように。

欲求に歯止めを効かせられないのは人間ではなくサル以下です。

不倫の潮時

YouTube動画は登録も視聴もすべて無料です。

仕事中の作業BGMや、家事の最中の聞き流しや、寝る前の睡眠導入BGMとして、是非ご活用ください。

宜しければ、是非チャンネル登録と高評価をお願い申し上げます。

チャンネル登録はこちらから↓

https://www.youtube.com/channel/UC-3oURaRJ5tjqbAbTiYQH6Q

Related Posts