Scroll Top

2023/9/5★サロン動画「妻とのセックスが苦痛で求められるのが怖い」

ダウンロード - 編集済み

サロンYouTube動画アップロードしました

妻とのセックスが苦痛で求められるのが怖い

カウンセラーコラム動画をアップしました。

新婚夫婦のセックスレスのご相談が急増しています。

聞くと、結婚前から違和感を持ちながらも、同居をしたら問題解決するだろうという、楽観視が招いたトラブル事例が本当に多いと感じています。

夫婦にとって恋人にとって、非常に身近で一番大事なコミュニケーション手段であるセックス。

お悩みを抱えたまま心も体もこじらせてしまうより、適切なアドバイスを受けることで、関係を早く改善させることが肝要です。

そんなお悩みをお持ちの方に、是非ご覧頂きたい内容となっております。

この動画のテキスト版↓

妻とのセックスが苦痛で求められるのが怖い

YouTube動画は登録も視聴もすべて無料です。

仕事中の作業BGMや、家事の最中の聞き流しや、寝る前の睡眠導入BGMとして、是非ご活用ください。

宜しければ、是非チャンネル登録と高評価をお願い申し上げます。

チャンネル登録はこちらから↓

https://www.youtube.com/channel/UC-3oURaRJ5tjqbAbTiYQH6Q

Related Posts