Scroll Top

2023/2/21★花粉症が辛い

名称未設定のデザイン (26)

カウンセラー祥子・今日のつぶやき#13

2月も早いものでもう21日が過ぎ。

あと少しで春がやってくるのは嬉しいのだけれど。

今年は花粉がすごいと聞いていて、症状が出なかったので油断していたら、

症状は今日突然やってきた笑

朝起きて突然目がかゆくなって無意識に目をこする。

??ハッとして、遂に花粉がやってきたことを自覚した私。

慌てて薬箱を見たら、花粉症の目薬が切れていたままだった!OMG!

目がかゆくてこする手を止められない地獄。

花粉症に詳しい友人に、今年はどの目薬がお勧めかを聞いてみると、

上の画像の商品がお勧めとのこと。

目のこすり過ぎで目が腫れてしまう前に、ドラッグストアへ行って来よう。

…それにしてもここから5月までが憂鬱になります。

黄色い花粉をたわわに実らせた杉の木を見ると、火炎放射器で燃やしたくなる衝動に駆られる私笑

結構ガチで言ってます。

Related Posts