Scroll Top

2023/1/18★ワーキングスペースって大事

名称未設定のデザイン (22)

カウンセラー祥子・今日のつぶやき#3

今日は雑務処理の日。

自宅でやっていると絶対にはかどらない私。

あれこれと違うことが目に付いて仕事から逃げてしまう笑

最近見つけた図書館の有料ワークスペース。

神奈川県でも有名な場所らしいので一度使ってみることにした。

ちょっと空調が弱くて寒いのが難点だが、電源もコピー機もLANもあり、椅子もテーブルも使い勝手のよい感じ。

コロナ禍で飲食は禁止されているが、階下に降りればカフェもあり、出入りが自由なシステムになっていた。

今はいつでもどこでもネット環境さえあれば仕事が出来る時代。

いつかは南の離島にて月ベースの長期ワーケーションがしたい。

新しいことがなかなか進まないわが国において、IT化の進行はコロナ禍で唯一よかった点だと思っている。

Related Posts