Scroll Top

2023/8/30★自己愛者から離れて

4936e833-7d0e-4a9a-9ee2-f57c6494ae50

搾取し尽くされてボロボロになる前に逃げて

自己愛者は巧みに近づいてきて、あなたを搾取対象に定めると、とたんに本性を現します。

最初の印象が強く残る(バイアスがかかっている)ため、酷い目に遭わされるのは自分が悪いせいだと思い違いをします。

これが自己愛者から離れられない大きな要因です。

あなたの良心と時間をお金を搾取され、失うものは大きく計り知れません。

必ず後悔が残るのですが、そんなときでもあなたは自分自身を責めるでしょう。

「あの人と関わらなければよかった。」

今からでも遅くはありません、そう思ったらすぐにでも自己愛者から逃げて下さい。

明日からの人生を豊かに過ごせば必ず取り戻せます。

自己愛者は、攻撃姿勢を見せたり、被害者を装ったりと、手を変え品を変えてあなたに執着します。

ひとりで決断できないときは、是非ご相談ください。

自己愛者から逃げる最善の策を一緒に考えましょう。

サロンお勧めYouTube動画↓

性善説の人を食い物にする自己愛者

動画のテキスト版↓

性善説の人を食い物にする自己愛者

YouTube動画は登録も視聴もすべて無料です。

仕事中の作業BGMや、家事の最中の聞き流しや、寝る前の睡眠導入BGMとして、是非ご活用ください。

宜しければ、是非チャンネル登録と高評価をお願い申し上げます。

チャンネル登録はこちらから↓

https://www.youtube.com/channel/UC-3oURaRJ5tjqbAbTiYQH6Q

Related Posts