Scroll Top

2023/2/10★小雪舞う横浜

PXL_20230210_040824870 - 編集済み

カウンセラー祥子・今日のつぶやき#8

本日は朝から小雪が舞う横浜市です。

皆さまのお住まいになるところでは雪による障害が起きておりませんでしょうか?

横浜は特に交通障害が発生している様子はありませんが、とても寒い日ですし充分お気をつけ頂きお過ごしくださいませ。

私ごとですが、5日に52歳の誕生日を迎えました。

この歳になると誕生日が特に嬉しいこともなく、周りからもお祝いされることもなく過ごしました。

40歳を過ぎると、人は淡々と歳を重ねていくものです。

毎年のことですが、娘は誕生日の日を迎えた0時に必ずお祝いのメッセージをくれます。

そして今年もお祝いのプレゼントを頂きました!

共働きで年子の子供を二人抱える娘は、こうしていつも私のことを案じてくれるので、

この子の存在がどれだけ救いになっているか分かりません。

今年も心のこもったプレゼントとメッセージをありがとう♪

私にはもうひとり息子がおりますが、まあ、B型の男の子なので?案の定なにもありません爆

便りがないことは元気な証拠かな、と思うようにしています。

…それにしても娘よ、メッセージカードの文字が小さすぎて、老眼の母には見えにくくてちょっと辛いぞ笑

Related Posts