Scroll Top

2023/10/15★サロン動画「自己愛者が自分の非を認めない理由とは」

ダウンロード - 編集済み

サロンYouTube動画アップロードしました

自己愛者が自分の非を認めない理由とは

カウンセラーコラム動画をアップしました。

自己愛者の性格傾向は理解して接しているけれど、どうしてああまで頑なに自分の非を認めないのか理解できない。

間違いを指摘されると、全く違う話を持ち出して来て、指摘した相手を質問返しのように責め立てる。

まるで間違いを認めたら死んでしまうくらいの物言いで、指摘を拒否してくる理由はなんなのだろう?

間違えたからと言って責め立てるつもりはなく、理解して改善してほしかっただけなのに。

意見をすると逆切れしてくる自己愛者には、もう普通の話さえ出来なくなってしまった。

自己愛者との関係に悩む方のお話を伺っていると、以上のエピソードは必ずといっていいほど聞かれる内容です。

このような状態がみられたときに、被害を受ける側はどう対処すべきか。

今まさに自己愛者との関係にお悩み中の方に、是非ご覧頂きたい内容となっております。

この動画のテキスト版↓

自己愛者が自分の非を認めない理由とは

YouTube動画は登録も視聴もすべて無料です。

仕事中の作業BGMや、家事の最中の聞き流しや、寝る前の睡眠導入BGMとして、是非ご活用ください。

宜しければ、是非チャンネル登録と高評価をお願い申し上げます。

チャンネル登録はこちらから↓

https://www.youtube.com/channel/UC-3oURaRJ5tjqbAbTiYQH6Q

Related Posts